2005年03月24日

卒業アルバム。

卒業アルバムをもらうために久しぶりにHキャンパスへ。今まで東大前で降りていたのですが、本郷三丁目で降りて初めて行きました。へー、赤門ってあそこにあるんだー。ふむふむ。そして今日もあの門は通らず正門から入って、もらってさっさか帰ってきました。だっていまだに本郷って迷子になりそうだし、何より本郷キャンパスの雰囲気が好きじゃないんだよね…。

で、アルバムが重いのなんの。あれ、自分のいないが学部の写真は全部なくてもいいのに。てっきりそのために学部や学科をしっかりチェックしてるのかと思ってました。よく知らない卒業生の顔なんて別にみたくありません、っていうのはダメですか?だったら卒業アルバムなんか買うな、っていうのは最もですが。

しかも今日はバイト帰りに雨が降ったので大変だったし。バイト先のお宅でビニール袋をもらいました。

明日は卒業式ですね。とりあえず行き帰りの電車で読む本だけ持っていくことにしよう…。
posted by △ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ひびをやりすごす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2582688

この記事へのトラックバック