2005年04月21日

もんじゃ。

月島に行ってもんじゃ食べてきました。もん吉ってお店です。

壁に有名人のサインがいっぱい貼ってあって、へえ、有名な店なんだーと気づく。僕の心の師(は大げさか)の坂上みき嬢のサインもあり、勝手に胸躍らす(意味不明)。

で、2人で「チゲ鍋もんじゃ」と「オムライスもんじゃ」と「ホタテもんじゃ」を食べる。当然のことながらおなかいっぱいです。とてもおいしかった。個人的にはベーシックなホタテもんじゃが好きかも。今度行ったらまた変り種を食べる予定。

そうそう、モス系列の「80℃ Cafe&Kitchen」ってところが意外とおいしかったので、自分のためにリンクだけ貼っておく→ここ

posted by △ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | くうきをくらう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック