2005年04月24日

オムライス

『ポムの樹』でオムライスを食べる。お台場で食べたんですけどね。チェーン店らしいけど知らなかった。

きっと量が多い、というのと種類が多い、というのが売りなのでしょう。大食いな僕はそれだけでポイントアップです。細かい味はよく分からないです、実は。僕はおいしいと思いました。だからおいしいです、きっと(笑)。なんでこんな事言うのかというと僕の周りの誰も「おいしい」と口にしなかったから。うーん、みんな僕よりいいもん食ってるのかなあ、普段(涙)。

ということでスタンスのとりにくい感想になりますが、ご容赦を…。
posted by △ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | くうきをくらう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック