2005年05月05日

定番散歩。

↓で書いたようにケーキを食べたので腹ごなしに渋谷や表参道をいろいろ歩く。親友は買ったら財布の中身より財布の値段の方が高くなるような財布を買っていた。うーん、いいなー。

僕はと言えば6月頭のセールに向けて積み立て中なのであまりお金を使わない。つもりだったのだがCDを1枚買い、実は古本も一冊買いました。だってマニアックな学術誌が半額で売ってたんだもの。掘り出し物。

個人的には素敵な腕時計があったのでほしいな、とかも思ったのですが、よく考えたら腕時計をするつもりがもともとないのであまり意味のない欲望でした。

さらに意味のない欲望。JOURNAL STANDARDに行って、ああ、僕にはこういう服はきっと似合わないのだろうなあ、と思う。

もっと関係ない雑感。LACOSTE表参道店の男性店員がイケメンでドキドキする。そうだよね、スポーツウェアなんだからかっこいい男性が着れば映えるんだよね、やっぱり。自分ではもちろん着ませんが、ちょっと目の保養になったぞ、うふふ(←もうこういうことばっかり言ってても仕方ないのだけれど)。

前の日の疲れを引きずっていて足腰がガタガタになりましたが、楽しい散歩でした。
posted by △ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ひびをやりすごす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3464133

この記事へのトラックバック