2005年05月15日

中野散策。

友人に彼の地元の中野を案内してもらう。丸井とか(また丸井の話か!)あって、なおかつ商店街もあって素敵な町。しかも若い学生が多いっていうからね…すてき(<大勘違い)。

中野ブロードウェイ内に面白い本屋をみつける。ゲイオンリーのショップではないのに、ゲイ雑誌のポスターが表に!しかも中は思想、芸術、エロ(お店の中の分類にそう書いてあった)など、めくるめくマニアックな書物がいっぱい!僕の知らない本もあって、とても楽しめました。もともと書店に行っても一般書コーナは見ないので、ああいうこゆいお店は楽しいし重宝するしいいことづくし。

話もはずんで楽しかった。たまにはこういう息抜きも必要ですね(いつも息抜きしてばっかりだけど)。
posted by △ at 10:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ひびをやりすごす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中野ぶろーどうぇいってアレよね。まんだらけのでっかいのがあるところよね。私も大好きさ。でも

丸井があるのを知りませんでした。

あはは。やっぱヲタクって事ですか。そうですか。
Posted by 館風 at 2005年05月16日 19:47
まんだらけも行ってきましたよー。男二人だったので男性向け同人誌の方も入ってみたのですが、ゲイには刺激が強すぎてすぐ退散しました(汗)。やっぱりやおいじゃないと(>腐女子炸裂!)

丸井あるんですよー。一人で住むのにはかなりよい町だと思います。
Posted by at 2005年05月17日 12:30
ちは〜。
昔中野でゲイのお芝居見に行きましたよ。
例のお友達と(当時妊婦)。結構たのしかったなぁ〜。

ちなみに、たくさん本読んでますね!同時進行ですか?私も同時進行で2〜3冊読むことがあります。

今週の土曜日の打ち合わせ、私も行きそうなので邪険にしないで下さいね^^;
Posted by あきのり at 2005年05月17日 21:44
返信遅れました…。

僕は最近は同時進行で読むことはないですね。1冊ずつ読んでます。土曜日の打ち合わせ、僕は合宿の方に呼び出されたので行けなさそうです。残念。
Posted by at 2005年05月19日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3645252

この記事へのトラックバック