2005年05月29日

『響』カレッタ汐留店

あちこちでかけてぐったりの1週間総括、まずは食べ物から。

『響』カレッタ汐留店
に行く。

ランチで麦とろと野菜湯豆腐のセットを食べる。カロリー低め?と思ったら量が多い!豆腐はほぼ一丁あるし、麦とろはおひつに入ったご飯と、ラーメンどんぶりいっぱいのとろろがでてくるしで。それら全部を完食することあたわず、って感じでした。

でもとてもおいしかったんですよ、これが。野菜なんか透き通っちゃってるし、コンクリートのみたいな色の(失礼!)とろろは味が濃すぎずにたくさん食べられるし。

あと、46階からの眺めもバツグン。レインボーブリッジとかも見えて、とても素敵でした。晴れててよかった。

ということで、新橋方面へお出かけの際はランチにぜひ。
posted by △ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(1) | くうきをくらう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

響@汐留
Excerpt: 眺めはいいけど...
Weblog: けんのお気に入り♪もろもろ
Tracked: 2005-09-29 10:15