2005年05月29日

『キッシュアンドタルト』ラ チッタデッラ川崎店

『キッシュアンドタルト』ラ チッタデッラ川崎店に行く。

すでに何度かタルトを食べに行ったことはあるのですが、ランチは初めて。

雰囲気がよくて、料理もそれなりにおいしく、タルトもしつこくなくて、とてもよいお店でした。僕は魚料理を食べたので普通の量だけど、肉料理のほうは量もそれなりに多かった。そのたもちろんキッシュのランチや至福のエビカレーランチなど、メニューも少ないながらにこだわりがあり、よい感じ。

映画館との複合施設の中にあるので、映画を観て食事、って客が多い雰囲気でした。あと、女性客が圧倒的に多かったですね。男2人で行った僕は結構浮いてました(が、そんなことでひるんでいてはいけない!)。

一緒に行った友人は白金台の本店に何度か行ったことがあるそうで、向こうと川崎じゃ雰囲気が違うけど、川崎の店もいいね、とのこと。

地元なのでまた行きたいな、と思います。めざせチッタデッラレストランコンプリート(目指してないけど)。
posted by △ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | くうきをくらう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3980634

この記事へのトラックバック