2005年06月26日

一段落。

昨日の演奏会が終わって、一段落着きました。今年度は最初からこの演奏会に向けて走ってきたので、これで心置きなく勉強と夏休みの遊びに集中する事ができます。よかったよかった。

昨日きれくれた人、ありがとうございました。11月の演奏会にも是非。
posted by △ at 11:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ひびをやりすごす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさま〜。
残念ながら昨日は見にいけなかったけど。
11月もあるならば、ぜひそのとき
誘ってね〜!!
Posted by ぽてぽて at 2005年06月26日 17:59
お疲れ様でした〜。
昨日の演奏会はとても楽しかったです〜。いやー、若いっていいね!そんな演奏会でした。

しっかし、何でアナタがあんなに難しい所を担当していたの。音大生でもないのに。。。

後、あのプロフィール、なんか間違ってるから。あんなプロフィール、△氏ファンの俺が許さないよ。もっとちゃんとしたの書きなさいな。
Posted by 館風 at 2005年06月26日 23:24
>ぽてぽてさん
おお、ブログ閉鎖してしまったから生きているか心配でしたよ(苦笑)。

>館風さん
まあ縁ってことでしょうね。S先生が推してくださったそうで。プロフィールに関してはそもそも僕にプロフィールの素案を書いてくださいという話もなく、また原稿の確認もしろといわれませんでしたからね…。そういうもんなんでしょう。
Posted by at 2005年06月28日 08:05
原稿確認も無かったんですか。。。あ、有り得ない……。プロフィールは半分ちゃんと経歴が書いてある人も居たよね。その後は他者紹介だったけど。何でそれが△氏には適用されないのかが解らないよ。音大生だけ優遇されてるのが許せないよ!!

てゆかみんな△氏が授賞歴があるとか知らないんじゃ……(汗)。いっそ自分でコンパクトにまとめたプロフを持ち歩き機会があるならそれを渡す・とか。後、作曲をN氏に師事、とか書きなさい(笑)。

それにしてもS先生、見ている人は見ているんだね。もう学生の事は気にせず練習&作曲に励むしかないね。。。がんば。
Posted by 館風 at 2005年06月29日 22:08
ブログはそのうち再開するかも・・・。
最近壁にぶつかっててへこみ〜
Posted by ぽてぽて at 2005年07月01日 18:51
>ぽてぽてさん
ブログ再開待ってます!壁も100回くらいぶつかれば壊れて前に進めるようになりますから、焦らずじっくり行きましょうー。
Posted by at 2005年07月03日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック