2005年08月07日

ゼスト キャンティーナ

恵比寿で食事してきました。このカテゴリは久しぶりの投稿。

http://www.zest-cantina.com/

テックスメックス料理、だそうです。テキサスとメキシコでいいんですよね?とりあえずおいしかったのでただひたすら食べてました。トルティーヤとか。

連れの人もお酒を呑まない人だったので、二人で特大のシェイクを飲みながら食事してました(誤解の内容にいっておくと、一つの特大シェイクを二人で飲む、とかいう素晴らしい事態があったわけではありません、はい)。辛いものだったので、甘いシェイクで丁度良かった。食事の後に連れが辛いものが苦手だと知って、ちょっと申し訳なく思う。てかつれてきてくれたのに自分が辛いものきらいって、僕にそこまで気を使わなくても…。

辛いものをがつがつ食べたいひとは、ぜひ。

posted by △ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | くうきをくらう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5698544

この記事へのトラックバック